アップル半田店に日産ジュークを113万で売却したよ(^^)/

こんばんわアーンド、お久しぶりです(^^)/

 

この前の土曜日に日産ジュークを113万で売ることができました!

 

フィールC・フェスタの向かい側にあるアップル半田店さんががんばってくれました(^^♪

 

じつはうち、子供が4人いてジュークだと狭いからとセレナへ乗り換えようって話になったんです。

 

そこで日産のディーラーへ行ってジュークを査定してもらったら60万にしかならないって言われました・・・

 

3年前に買ったのにジューク15RXアーバンセレクションってやつで、ネットで買い取り相場を調べると95~111万円で売れるみたいなんですよね(^-^;

 

ちょっと安すぎやしないかいってことで車買取専門のお店にも査定してもらおうってことでこの前の土曜日に出張査定で家に来てもらった感じです!

 

アップルさんだけでなく、ラビットR247半田店さん、ビッグモーター 半田店さん、あと名古屋の方からガリバーさんが来てくれました!

 

一番安い買取価格で90万、最高額で113万って感じでした!

 

しかもセレナの納車までの代車の用意までしてくれることに(^^♪

 

新車への乗り換えを検討してる人はぜひ交渉したほうがいいですね!

 

今回は同じ半田市の栄町に住むジュンペイさんのホームページを見ていろいろ勉強させてもらいました!

参照⇒半田市で車を一番高く売る方法

買い取り価格を比較すること、セレナの納車までの代車の用意に関する交渉のこと、すごく勉強になりました。

 

そしてディーラー査定の53万高く売れたのがほんとうに嬉しかったですね(^_-)-☆

半田市でモーニングはカフェグレンコーがオススメ(^^)/

半田市で3男1女(1歳、3歳、4歳、8歳)の子育て奮闘中のマスミ(33歳)です!

 

ブログ始めてみたのでよろしくです(いつまで続くかな笑)

 

半田市天王町ってとこに住んでます!

 

ピアゴ半田店とかカンデオホテルズ半田っていうビジネスホテルが近くにあると言えばわかるかな?

 

天王町のとなりの北末広町ってとこにカフェグレンコーってあるんですが行ったことあります?

 

インテリアやアンティーク家具にこだわったとても雰囲気のいいカフェなんです♪

 

週末に旦那が休みの時によくモーニングでお邪魔するんですがグレンコーブレンドが私は好きです!

 

ちなみにモーニングの内容はトースト、サラダ、スクランブルエッグでサラダはヨーグルトと選択するといった感じです!

 

トーストは厚切りでないのだけがちょっと残念ですが、それを超越するものがこのお店にはありますね(^^)/

 

JR半田駅からも近いのでぜひ行ってみてください!

 

もれなく私たち家族に会えるかもです(笑)